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レオさんはブランド広告のような「非レスポンス広告」を否定してるのではなく、「非レスポンス広告」が数値化から逃げてることを否定してるだけ。もちろん完璧な数値化は無理だが関係性の仮説をたてて数値検証することは「非レスポンス広告」でも十分可能だし、やらないのは論外。 https://t.co/N2T8INl2H5
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年1月6日
レオさんはブランド広告のような「非レスポンス広告」を否定してるのではなく、「非レスポンス広告」が数値化から逃げてることを否定してるだけ。もちろん完璧な数値化は無理だが関係性の仮説をたてて数値検証することは「非レスポンス広告」でも十分可能だし、やらないのは論外。 https://t.co/N2T8INl2H5
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年1月6日