【加藤公一レオという男】
【加藤公一レオという男】
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年10月14日
(拡散リツイート希望)
ネット広告はどこまで丁寧にやれるかに尽きる
テキストひとつでも
単語、接続詞、改行、フォントサイズ、空白など、一つ一つ推敲する
確認するときは「iphone、Androidで表示する」「メールで受信する」等実際の顧客と全く同じ環境で見るのは当然
私から見るとほとんどの人はとても大雑把だ。
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年10月14日
「もっと丁寧にやれば成果は出るのに」
と思うが、正直自分より一個一個丁寧にやる人はほとんど見たことがない。
しかし、自分と同じかそれ以上に丁寧にやる人がいる。
それが「加藤公一レオ」さんだ。
10年以上前の話
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年10月14日
クリエイティブスタッフと打ち合わせをしている時に、「ここ、センタリングになってるから、外して」「ここ、文字詰まって読みにくいから半角開けて」と細々と指示をしていたが、明らかにらスタッフがめんどくさそうな顔をしていた。
周囲に自分より細かい人はいなかったので
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年10月14日
「俺細かすぎるんかな?」と少し自己嫌悪になりそうだった。
そんな時、独立して「売れるネット広告社」を創業したばかりの加藤公一レオさんにコンサルを依頼することになった。
そして、当社の複数人のメンバーと打ち合わせをしていると
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年10月14日
「ここ、センタリングになってるから、外して下さい」
「ここ、文字詰まって読みにくいから半角開けてください」
と私と同じレベルで細かく当社スタッフに指導し始めた。
「あ、自分と同じ人がいた」と嬉しく感じた。
当時はまだまだECの何が正解か分からない時代。
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年10月14日
自分の感覚に頼るしかなかったのだが、
「俺達のこの細かさが正しいかどうかは、後の時代が証明する」
と感じた。
かくして、当社は年商100億、利益29億の東証一部上場企業になった。
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年10月14日
時価総額も最高1200億になった。
加藤公一レオさんもEC業界では知らない人がいない著名コンサルタントになった。
通販売上上位100社の7割は氏のコンサルを受けている。
改めて言う。
『" 細 か い "が 正 義 』だ。
さてさて、そんな細かい(笑)二人がタッグを組んで「豪快」に
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年10月14日
「100億突破プレミアムセミナー」をやります。
細かいことを積み重ねることによって
100億企業にまで辿り着けるノウハウを5時間にギュッと凝縮して伝えるセミナー。
本気の人だけを対象にしているので参加費は10万円。
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年10月14日
満足できなければ全額返金します(レオさんが^_^)
加藤公一レオが
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年10月14日
“1000回”を超える【A/Bテスト】から体系化した
・例えば何をやったらレスポンスが2.5倍上がるのか?
・何をやったらレスポンスが5.7倍上がるのか?
・何をやったらレスポンスが10.2倍上がるのか?
等の「答え」を教える。
私が
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年10月14日
従業員1人あたり2332万円の利益を生んだノウハウ
具体的には
【必ず利益が出る4ステップ方程式】
1.「時系列LTV」の算出方法
2.市場逆算最適CPOの算出方法
3.利益最大化売上最小化の広告運用
4.営業利益を最大化する5段階利益管理
等の実務ノウハウを教える
内容は
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年10月14日
「天才にしかできないスゴイ事」
ではなく
「誰でもすぐにマネできる細かい事」
これを私やレオさんがやってきたように丁寧に積み重ねていけば、必ず100億企業を自分の手で作れる。
まずはLPを見て自分の人生に必要かどうかを確認して下さい
※情報商材のように煽っていますが(笑)、私はノーギャラでやってますので、ポジショントークではありません。
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年10月14日
【D2C 100億突破のためのプレミアムセミナー】https://t.co/MroCehimAh
※拡散リツイートお願いします
会場での参加枠は残り20席を切ったようです。
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年10月18日
また、お問い合わせ多数のため「オンライン参加」の開始も決定しました。
※懇親会は会場のみでの開催となり、オンライン参加の方はご参加いただけません。
【D2C 100億突破のためのプレミアムセミナー】※拡散RT希望https://t.co/MroCehimAh