北海道コンサドーレ札幌 という組織は本当に別格
うーん、北海道コンサドーレ札幌
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年4月6日
という組織は本当に別格だな。
経営陣の経営感覚は抜群だったが、選手まで経営感覚を持ってるとは・・・https://t.co/e1ArNrOI1c
この会社としてすごいところは「公式スポンサー」の提案をCPOベースで提案してくるところ。
(続く)
(続き)
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年4月6日
スポンサーになってファンクラブ会員にこんな企画のキャンペーンDMを打ってCPOいくらで新規を獲得しましょうと提案してくる。
単に「プロスポーツを支援してください」ではなく、クライアントの利益ベースで物事を考えている
この経営感覚が選手にまで徹底されているとはすごい組織だ