【2020年総括】
【2020年総括】
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年12月31日
2020年は東京採用の為の認知度アップの為にTwitterでの情報発信を始めました。
その結果多くの方に当社の「親子CPO」「寸止めマーケティング」「ペルソナ設定の誤解」「売上最小化、利益最大化の法則」「5段階利益管理」等の独特のマーケティング戦略に関心を持って頂けました。
お陰さまで多くの方にフォローして頂き、そこから派生して取材やセミナーの機会が爆発的に増えました(11,12月はほぼ毎週セミナーでした)。
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年12月31日
また、大手出版社からの書籍出版の話も進んでおり、来年は更に質の高い形に体型立てた情報としてお届けできそうです。
また、私は講師は本業ではないため、セミナー講師のギャラは全額消費者保護団体に寄付するというスキームを構築し、業界全体の改善の底上げにも微力ながら貢献できるようになりました。
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年12月31日
惜しむらくは今年Twitter やセミナーで知り合った多くの方々と膝を交えてじっくりお会いできていないこと。
— 木下勝寿/東証1部社長兼現役D2Cマーケッター (@kinoppirx78) 2020年12月31日
コロナ禍がおさまった暁には是非皆様とお会いして色々語り合いたいと思います。
2021年もよろしくお願いします!